明日は知恩寺手づくり市、そして京都の街は祇園祭

明日15日は知恩寺手づくり市

からんこえはいつもの場所で元気に出店します。(おなかなおりましたぁ)

今日は久しぶりに、これから夜なべします(実はあんまり作れてないんです汗、ちょっとゆっくりしすぎました)。

明日知恩寺のからんこえに来てくださるお客さまにがっかりしていただかないよう、ここはパワー全開です。

寝坊は心配なので(前科ありますし)、さっき明日お手伝いしてもらう声楽家のKちゃんに起きてますか?メールをお願いしました。

ブログうち終わったら、仕込みに(笑)とりかかります。



話はちょっとかわって・・・

最近、浴衣来てはる女の子や、外人さんがなんか多いなと思ったら・・・

そうでした!!

京都の街は、今祇園祭まっさかり。

四条の方では「コンコンチキチン」なってるんだろうな。

実はうち、もう何年も祇園祭行ってないです。

来年くらいひっさしぶりにい(笑)浴衣来て、一回行ってみようかな
なーんて思ったりしています。



明日は、知恩寺手づくり市祇園祭 これできまりですね。

みなさまのお越しを、頭に手ぬぐい巻いて(うそです)お待ちしております。


今日発送のお花のご紹介は後日、必ずさせていただきます。すみません。