からんこえのウエディング

先週はNさまのウエディングをからんこえ日記でご紹介しましたが、今日は昨日挙式のHITOMIちゃん、YUKIちゃん、MAMIさんのウエディングのお花をご紹介しますね。



HITOMIちゃん

知恩寺で出会ったお客さま。
以前彼からのお誕生日プレゼントにからんこえのリースをオーダーくださり、とっても気に入ってくださって、今回のご縁につながりました。

ご一緒にアートやプリザのお花を選びに行き、Welcomeボードに使われるリース、花冠、アームブーケをお作りさせていただきました。
ブーケとブートニアはフレッシュのお花で。昨日式場にお届けいたしました。






YUKIちゃん

YUKIちゃんは昨年のクリスマスの頃、お店の前を彼とサイクリングしていてからんこえと出会ってくださったお客さま。
その時、お二人に「いつか結婚しはる時は一緒にブーケ作りましょうね」と私がお声がけしたそうで(記憶が・・・汗)。

お花選びは彼とYUKIちゃんと私3人でNONAさんへ行きました。少し難航しましたが、ブーケ、花冠、ご両親へのお花、すべてお二人で選ばれました。
その日お店に戻ってから、お二人で、ご両親へ贈られるプリザのアレンジを作成。
男の方なのに、えらいご主人上手・・・・
それもそのはず、ご主人は絵かきさん。どーりで〜。

その後YUKIちゃん2度来店されて、両日ほぼ一日かけて、ブーケと花冠を完成されました。

お昼ごはんも一緒に食べて、いろいろおしゃべりしながらの制作、楽しかったです。






そして最後にMAMIさんのブーケとブートニア。

以前からんこえでウエディングをご用意させていただいた方からのご紹介。
「濃いピンクと、紫と、黒のリボンで」
少し悩まれましたがご主人とご相談の結果、そう決まりました。

こんなブーケはからんこえではじめて。
ちょっとドキドキでしたが、かっこよく仕上げました。




みなさん、挙式を終えられて、今日はほっこりかな。

どうぞこれからお二人で、小さな幸せ重ねてってくださいね。



からんこえに大切な日のお花ご用意させていただいて本当にありがとうございました。