うまく言葉にできないけれど





大切な方へ贈られるお花



大切な方は   彼


どんなにおつらいことだろう・・・


2年が過ぎたそうだ


「今まで彼のおうちにお花を送れなかった

からんこえさんにならお願いできそうな気がする」


そう言って 泣かはった




はじめて天国の彼に花をおくられる




私にできることは、できるだけきれいなお花をご用意して、
心をこめてその花たちを挿していくこと


昨日Tさんのおうちへ送らせていただいた。





メールが届いた


  かっこよかった彼にぴったりです

  ちゃんとお化粧して届けてきます






Tさん、うち、うまく言葉にできないけれど・・・




少しずつ、少しづつ元気だして

ゆっくり、ゆっくり 歩いていってくださいね


きっと彼が空の上からTさんを見守ってくれているから

安心して、歩いていってくださいね。



さみしくなったら、いつでもからんこえに来てください。

待っています。