来週は たいへんだ〜!!

いつものことですが(汗)〜


昨日はっきり気がつきました(汗汗汗)


来週の土日、そう 8月18日19日は 第17回ロハスフェスタ  http://www.lohasfesta.jp/

そしてその前の水曜日 15日は知恩寺手づくり市


ずーっと先やと思っていたのに、うわーっ 来週や!!どないしょ(汗)



・・・作るしかないです。

今日から鉢巻巻いて、気合入れて 作品作りにとりかかります。


人気のワイン箱はちとちゃんが昨日仕入れて届けてくれました。
お問い合わせのお電話くださった方、だいじょうぶですよ〜


からんこえのブース番号は 91番

本部の前あたりの良い場所です。


きっとめちゃくちゃ暑いと思いますが、かわいいリースいっぱい作って、素敵なお店にして、みなさまのお越しをお待ちできるよう、
あと1週間、がんばります。





こちら先日の体験レッスン、Kさま作成秋色紫陽花リース。
Kさまは、ロハスでお出会いしたそうですが、ご自宅はなんとからんこえのすぐ近く。
ご来店くださって、からんこえのお店やお花をとっても気に入ってくださいました。
10月の挙式に向けて、Kさまの思いを一つづつこれから形にしていけたらいいなと思っています。

まずは引き出物に添える、リース50個。

Kさん、がんばりましょうね。




やっぱり秋色あじさいのリースは大好き❤
一番好き❤
作っててもなんかほっとします。

どこへ持って行っても大人気の秋色紫陽花のリース。

からんこえといえば紫陽花のリースと思ってくださるお客さま、きっと多いです。

最近は雑貨や木工も少しずつ増やしていますが、
やっぱり基本は 紫陽花のリース。

秋色あじさいはこれからが本番!!
秋色が一番きれいな季節です。



ロハスに向けてがんばっていっぱい作らなきゃ!!







・・・・

おわびです

昨日ちとちゃんレッスン、Wさまへ

私、誤ってお写真消しちゃいました。すみません。
もし、こちらをお通りのおりがございましたら、もう一度お写真撮らせてください。
申し訳ありません。