明日は知恩寺手づくり市

お天気が心配ですが・・・


明日は知恩寺手づくり市

がんばってリース作り続けています。


ふーっ


一つ一つのお花をワイヤーで巻いていくからんこえのリースは、なかなか手がかかり・・・
そのうえ、手づくりの箱に入れたり、台紙を作ってはりつけたり、



どうしても、大量生産というわけにはいきません


そして私のなかなか納得しない性格(汗)



知恩寺ロハス =  まだまだぜんぜん足りない(汗)


・・・・・



はじめてロハスフェスタに出店した時は、私は前日朝4時まで、ちとちゃんは一睡もせず、作りつづけたなあ・・・


一人になってなかなかそこまでできないです。

でも!!数は減っても、内容は充実させたい。

一つ一つ、大切に丁寧に 作りあげたいです。




ちょっと、かなり背中がやばいですが、


時々ストレッチしながら

がんばりますっ



あんまりがんばりすぎたらあかん?


はい!!だいじょうぶです。


ロハスを終えたら、からんこえ、贅沢なくらいちょっと長めの夏休みいただこうと思っています。

ですからご心配なく❤



なっつやすみ〜♪ ♪ なっつやすみ〜 ♫



さあ、お花をご紹介して、もうひとふんばり、




明日の知恩寺手づくりのからんこえにみなさまのお越しを元気いっぱい、お待ちしています。




昨日発送、Tさまご注文、お供え花束。
百合、シベリアの花束でしたが、蕾でしたので、うーんとおまけさせていただいて、朝入荷のトルコを添えさせていただきました。




本日発送、Sさまご注文、お供えアレンジメント。
白バラアバランチェをメインにトルコ、紫陽花で白くまとめ、スプレーバラファンシイーローラを散らしました。



こちらはOさまご注文、結婚お祝のリース。
元気な方なのでオレンジ系でとのこと。
ピーチという種類のオレンジのプリザのバラとカーネーションをメインに華やかに仕上げました。