夏のロハス

明日、明後日 いよいよ夏のロハス、第17回ロハスフェスタです。

http://www.lohasfesta.jp/



昨年、大人気だった、アナベルオータムグリーンも昨日すごくいいのを仕入れることができました。

からんこえオリジナルリース、からんこといえばリース♡。
きっとからんこえしか作っていないと思われます(笑)小さくてかわいいリースたちも、いっぱいご用意できました。

新作の秋のウエルカムボードも今日がんばって作りました。


本当は写真をとってのせようと思っていたのですが・・・・製作におわれ。。。余裕なく、断念(泣)。
いつもですよねー(反省しきり)





とにかく今のからんこえができる、ベストを尽くしたつもりです。




明日はどんなお客様と出会えるんだろう。
いつも来てくださるあの方、この方、来てくださるかな。

リース足りるかしらん(汗)


わくわくどきどき♡

ロハスの前はいつもこう。
ちょっと緊張しています(苦笑)


明日(正確には今日になっちゃいましたが)は私たち、出展者にとってはたくさんのお客様に自分のお店を見ていただける大切なステージ。

軽やかに舞いたいな。

(現実は汗びっしょりで走り回ってそう 笑)




からんこえのブースは91番です。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。



ご来場のみなさま、熱中症にならないように、お気をつけくださいね。