なっつやすみ♫

 夏休み4日目です。


1日目・・・ただひたすら寝てました。

2日目・・・ロハスの片づけ、たいへんでした(汗)

3日目・・・おうちのお掃除 たいへんでした(苦笑)

4日目・・・銀行&お買い物&経理&お届け=雑用


せっかく長いお休みいただいたのだから、どっか行きたいなともおもうのですが、まだ未定(汗)

気が向いたら・・・が良い感じ❤



まずはやらなあかんことをすませて、それからやりたいことやろって思ってます。



あとやらなあかんことは

ベルの洗濯(笑)、検診、お店のお掃除、ペンキ塗り、庭の掃除




やりたいことは  内緒  ないしょ 
     
       久しぶりに本も読みたい、映画も見たい



ブログも一回ゆっくり書きたいなあって思います。


ではまた  


避暑地より yumiko
(うそーっ笑)