夏休み日記

夏休み

山も登ったし、ロッククライミングもしたし(汗)、テニスも3年ぶりにしたし、映画も観たし、喫茶店でお茶もしました。いっぱいのお星さんも見ました。

楽しかったなあ

ドジは相変わらず数々やってますが・・・

昨日ははきなれないヒールの靴を履いてお買い物に行ったら、階段踏み外して、バターン(汗汗汗)
通りがかりのお兄さんに助けてもらいました。
大人が転ぶのってどーよー(恥)

両方のすねぼんさん(訳 膝小僧の意味です)すりむきました。
 痛い(涙)
お風呂に入ったらもっと痛かった(涙)
小さい頃やったら赤チンもんやんね(笑)



夏休み残りあと2日。

いつの間にかもう9月です。



月曜日からまたがんばるぞっ。



残暑厳しいです。
皆さま、おからだご自愛くださいませ。