明日は知恩寺手作り市

台風来てるんですかああああ・?

天気予報見てなくて。。。

でもさっきKちゃんから「明日お天気だいじょうぶそう」ってメールが。

ほっ


明日は知恩寺手づくり市です。


明日まであと2時間。

敬老の日もあるのでその段取りもあり。。。


やっぱりばたばたばた  もひとつおまけにばたばたばた(笑)

おなかすいたなあ((T_T))


ぐずぐず言ってないで さっさとしなさい って感じですね(汗)


秋色紫陽花のリースとブーケはいっぱい作れました(*^^)v

さっきクランベリーもウエウエしました。かわいい❤です。


明日、声楽家のKちゃんと2人、いつもの場所でみなさまのお越しをお待ちしていますね。


明日天気にな〜れ♫♫

 ( おなかすいた。。。。)