やっぱり  やばし^^;

 明後日からの カントリーマーケットIN 三田を前に・・・只今奮闘中です。
予想通りというか、いつもどおりというか・・・やっぱりやばし。
またまた居酒屋さんより遅くなりそうです(汗)

前囘の初出店の折3個しか持っていけなくて、瞬殺した福袋、今回はがんばって3パターン、それもぜーんぶ違うものを入れて、12個ご用意できました。
もう、かわいくって、お手伝いしてくれたSさんとOさんと3人で盛り上がることもりあがること(笑)。あつくって思わず冷房入れました(笑)

明日、今度はるり渓などという地名のところにいかぬよう、亀岡経由で有馬富士公園へ前日搬入行って、できるだけさっさと帰ってきます。
でもって、帰ってから、リースの続き作ります。

前囘、大人気だったからんこえのブース、
三田のみなさまに喜んでいただけるよう、とにかく残りの時間ベストを尽くします。

みなさ〜ん、待っててくださいね〜



カントリーマーケットIN 三田、詳しくはこちらで
http://www.eonet.ne.jp/~chat/event-1.html






昨日のカルチャーハウス香里ヶ丘の体験レッスンのこと、書きたかったんだけど・・・書く時間がないです。
とにかくとにかく、無事終わり、HOっとしています。
あじさいリース、秋色と水無月、みなさんとっても素敵に仕上がりました。
きれいなドライのあじさいご用意するのほんとに大変だったので、綺麗にできて、私もとっても嬉しかったです(嬉)。


本日のお花のUPも、明日以降させていただきますね。ごめんなさい。





最近、いろんな方から「YUMIKOさんはおもしろい」と言われます(汗)、なんでだろ?
お笑いに走らぬよう(おもしろいの意味がちゃうような気もする・・・)、走って踊れる花屋さんになりたいと思います(うん?)。


気をとりなおして・・・明日気をつけて三田へ行ってきまーす。


うわー!!明日になった〜(汗汗汗) やっぱり やばし。