無事帰ってきました。

三重県四日市のオーストラリア記念館です

ちょっとしか写らん
全部写したーい

木に登ったら撮れる・・・
やめとこ  来年にしよっ(笑)






大阪→三重県三重県 のハードスケジュールで、みなさまにご心配おかけしましたが、無事ここまでの日程をすべてを終えることができました。

遠くに行って、帰ってから制作(苦笑)×3
しんどかったなあ


ハードすぎることをやり終えたあとは

からだはあちこち青あざできてますが(なんで?)

心はあったか❤に。



からんこえを支えてくださる方、からんこえを見守ってくださる方、からんこえに会えるのを楽しみにしてくださってる方が、いっぱいいっぱいいてくださることに、感謝の気持ちがあふれてきます。



もし一人ぼっちだったら、こんなしんどいことぜったいできない

もし、だれもお客さまが来てくださらなかったら、
   だれもからんこえの商品を「かわいい」って買ってくださらなかったら、
  ぜったい、こんなに作り続けられない


最近いろんな人に「どこからそんなパワーが出てくるん?」って聞かれますが・・・


うちの元気の源は 
きっと・・・
いや間違いなく
     いろんな人のあったかい気持ち

そしてやっぱり
    お花が好きだから






なんでオープンする前の一番ステキなブースの写真を撮れないんでしょう・・・(汗)
それは・・・また道を間違って、ばたばた搬入&ディスプレイになったからでありまして・・・

階段状になってるブース、今回はとっても素敵に仕上がりました。
写真は残念ながら、一日目を終えてすかすかになったからんこえのブースです。(いっぱいあったんですよ←言い訳)

最近からんこえの顔になってた一輪車も、寄せ植えをディスプレイしていた花台も、雑貨をディスプレイしていたキャベツボックスもお嫁に行っちゃいました。あじさいリースも完売でした。


三重県のお客さま、たくさんのお買い上げ本当にありがとうございました。



母の日北海道の息子さん(娘のお友達)からお花をご依頼いただいたOさま、「前からぜひ来たくて〜」と2日目朝一番のご来店。
「ぜったい花なんて送ってくる子じゃないんで。。。お金払いました?(笑)」母の日お花を送らせていただいたお母さまが来てくださるなんて、こんなうれしいことはないです。Oさま、ご来店、お買い上げ本当にありがとうございました。またいつかお店にもいらしてくださいね。

お客さんで後輩の、いやちがった、後輩でお客さんのAくん、もぎたてりんご美味しかったよ〜途中、お店よりりんごに夢中になっちゃいました。いつもいつもありがとう。


同行してくれたAさん、Sさん、本当にありがとね。楽しかったわー
Kちゃん、ちとちゃん、Oさん、Sさん、お手伝い本当にありがとう。
そしてそして毎夜お弁当作ってくれた菊田のおかあさん、ありがとうございました。




さあ、こんどは15日。知恩寺手づくり市です。
知恩寺はちかーいし(歩いて10分、車で3分)安心安心。ただ作るのみです。

知恩寺終わったへんが、折り返し地点です。

みなさまの,沿道での旗振っての応援、お待ちしておりまーす(笑)