新年あけましておめでとうございます


2013あけましておめでとうございます。

写真は北海道に住んでる娘が撮ってきた写真。
北海道、美瑛。クリスマスツリーの木っていうそうです。

涙が出るくらいきれいだったって言ってました。


私、夏の美瑛、大好きです。きっと一番好き♡
雪の美瑛にもいつか行きたいな。


あんまりきれいな写真だったので、みなさんにもお見せしますね。




走り続けた2012年が終わって・・・

新しい年。

・・・豊富は?


毎日にこにこ笑ってお仕事できたら、それが一番いいなって思っています。

一つ一つのお花を、丁寧に、心を込めて、作っていきたいです。




3月14日で、3年目を迎える、花と雑貨からんこえ。



お店を始めるとき、とにかく3年はがんばろうって決めていました。
3年やって、無理だったらその時は潔くあきらめて、また働きに行こうって思ってました。



たくさんのお客様にお出会いさせていただいて、みなさんに応援していただいて、みんなに助けてもらって・・・

からんこえは、どんどん成長させていただいています。

心から感謝しています。


今年、契約更新して、お店続けていこうって決めました。




2013年、花と雑貨 からんこえ 今まで以上にがんばりますので、みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。



みなさまにとって2013年が、心おだやかで素敵な一年になりますよ
うお祈りいたします。




・・・


新年最初のブログを記念して(?笑)。


私が大好きな歌をご紹介しますね。

この歌を口ずさむとがんばろって思えます。




今年1年、みんなで「笑って笑って」歩いていけたらいいなって思っています。






「笑って笑って」   奥華子


大事なものを 強く握り締めたら
粉々になって 指の隙間から落ちていった
だから今度は そっと手の平にのせてみたら
音も立てず風に吹かれて消えてしまった

昨日よりも今日が素敵で
明日さえもいらないくらいに
生きて行けたら きっと ね

笑って 笑って 歩いていれば
どこかであなたが待っている
笑って 笑って 愛を探して
あなたのもとへ行こう

泣けないほど辛い時でも
格好悪い自分になっても
きっと 歩いて行ける ね

笑って 笑って 歩いていれば
どこかであなたが待っている

笑って 笑って 愛を探して
あなたのもとへ行こう

笑って 笑って 涙こらえて
誰もが明日を待っている
喜び 悲しみ 重ねて行ける
きれいな空が見える
笑って 笑って