スキーに行ったら

もういっちょ、ネタを(笑)


昨日、とってもとっても良いお天気の中、奥伊吹スキー場に行ってきました〜


4年間のスキー部だけではもの足らず、卒業してからもスキー場に住んでスキーの先生したりしてた私。

青春時代=スキー。


今でも雪を見ると気持ちだけはその頃へ(笑)
スキー場に行くと気分は20歳(あつかましいワン)。
るんるんるん♪♪


一昨年購入したヘルメットもかぶって、若い人より先に滑る滑る、調子にのって一日中(元気)
コブ斜面も行くぞーー!!おーっ!!

果敢に挑戦しても、昔のようにはいかないな、でもころころ転んでもたのしー!!


雪も新雪でお天気もよくて、一緒に行った人たちも楽しくて、もうっ 最高でした。




まーんぞく♡感いっぱいで、「おやすみなさい」




・・・・

一晩寝たら




・・・起きれません


全身筋肉痛。。。

痛い いたい いたすぎる

ひざ、せなか くび ふともも おしり

カチンカチン





どうしよう、ロボットみたいなこのからだ(泣)