ゴールの向こう側で私を待ってたものは

今日は8日。

きっとどこのお花屋さんも昨日 7日から営業してはるやろうな

と思いながら・・・



私は予定通り・・・

ゴールの向こう側で私を待ってくれていた  

大量の「領収書」

と格闘しています(泣)。



10月からながーい繁忙期に入り、
領収書は、ぽいぽい、かんかんの中へ(笑)。

そのかんかん、最後にはふたも閉まらなくなり(汗)

あかんやろと思いながらも目をつぶって・・・
2012年を終了しました。


こんなんはじめて。




楽しかったお正月休みも終わって、
今日から家で経理のお仕事します。

数字であらわれてくると がーーーーーん!!ってことも多々
ありますが、

冷静に受けとけて、新しい年のお仕事にいかしていきたいと思います。




からんこえ、2013年のオープン11日(金曜日)です。

お待たせして申し訳ありませんが、もう少しだけお待ちください。

がんばりますっ!!