Pocket Marche

Pocket Marche 11thのフライヤー等の書類が今日届きました。

今回から大阪の舞州オートキャンプ場で開催されるポケマル。

全国から140店のおしゃれなお店が集まらはります。

その中に、からんこえも入れてもらえるって、なんて幸せなこと。



前回の京阪奈公園での10thは、みんなが行きたい行きたいと言ってくれて、からんこえ初のスタッフ5人体制。
それでもかなりのばたばたで、売り切れ続出でした。


オートキャンプ場でのイベントってどんな感じになるんやろう・・・
車もブース内に停められるので、からんこえ号もいっしょ、お披露目できるなあ

ブースも今までよりずっと広くなるから、商品いっぱーい持っていかなきゃ。


本当に楽しみです。
わくわくどきどき、ガタガタ(なんでやのん笑)



3月3日のポケマルの他に3月31日の三木カントリーフェスタにも出店決定しています。
ロハスは現在申し込みを終えて結果まち。

もちろん知恩寺手作り市と梅小路公園手作り市は、毎月申し込みます。





春が来たら、エンジン全開できるよう、
今のうちにYUMIKOを整備点検(笑)


ポケットマルシェ、詳しくはこちらから
http://craft.oc.to/rabbit/event/index.htm




お花のご紹介です

Eさん、ご注文、ご出産されたお友達へのお祝いアレンジメント。
バラレディイチャペル、スプレーバラビンテージジェラート、白いあじさいをメインに、ご希望の淡い感じでお作りしました。

Sさまのお花、画像が撮れておりませんでした。もうしわけありません。