愛燦燦

先週のことだったと思います。


お仕事終わって、家に帰って、ご飯食べて、テレビつけたまま、ちょっとうたたね(^^;)→日にちがかわる



歌声が聞こえてくる

目を開けると、エグザエルの、あのボーカルのサングラスかけた人、
あつしだっけ・・・歌ってはる。

ソロ・コンサートらしい。

別にファンじゃないし、こんな夜中テレビ見んと
はようお風呂入ってねなきゃと思いながら、なんとなく聞いてました。


「この偉大な方の歌を歌わせていただきます」

と言って歌い出した曲は、美空ひばりさんの「愛燦燦」

何度も聞いたことある曲だけど、そんなに好きな曲ってわけじゃなかった。

だのに・・・


・・・聞いていてなぜか涙が出てきた。


なんてやさしい歌詞。

なんてやさしい歌声。






あれから、時々口ずさんでる。






人は哀しい哀しいものですね♫
 
     人はかわいいかわいいものですね♫

人生って不思議なものですね♫











新作、実は今日あんまりできなくて・・・
あまりに少ないので・・・金曜日に必ずアップします。ごめんなさい。


もう一つおわびが。


カメラのモードを間違ってしまったみたいで(^^;)
はじめてご注文いただいた昨日発送分、Nさまのお見舞いアレンジメント、T先生のお供えアレンジメント、
それからKさまご依頼、プリザのリースのお写真が、パソコンに取り込めませんでした。
本当に申し訳ありません。

Kさま、明日いただく息子さんからのカード、楽しみですね。素敵なお誕生日を。




お花のご紹介を

こちらAさまご依頼、天国で見守ってくださっているご主人さまのおそばにおかれるプリザのアレンジメントです。
ご主人のお好きだったお色、レモン色と白で。


こちらもAさまご依頼、春のブーケ、
黄色のフリージアとスイトピーを入れてとのご希望でした。
黄色にあうのはやっぱり白。
白バラシェドウーブル、アネモネモナーク、黄色のトルコアラジン、小手毬、ツルバキア、春のお花をいっぱい束ねました。



こちらは岡山Wさまご依頼、おかあさまへのお誕生日プレゼント。
やさしいオレンジピーチをメインに。
本日香川県のお母さまへメッセージをおつけして発送いたしました。
喜んでいただけますよう。