もうすこししたら、春が来るから





からんこえの新作、コサージュです。





もうすこししたら、春。

卒業式や入学式。


そんな大切な人生のワンシーンにからんこえも同席させていただけたら、
うん、うれしい(笑)



からんこえらしい、淡いやわらかなイメージで、アートとプリザでコサージュ作ってみました。



15日の知恩寺でデビューかな。

お洋服につけたり、バッグにつけたり、お帽子もありですね。




オーダーもお受けしています。
Nちゃんは、すずらんと紫陽花でママとお揃い(かわいい)。


お値段は1個1000円くらいです。


どしてもどしても、そんな感じのお値段設定になってしまう、からんこえ。


仲良しのお客さまから
「お願いやし、もうすこし高くして、つぶれんといて〜」
と言われることも、多々。

ほんまにがんこもんですぅ(^^;)

いけるとこまでこのままいきます(笑)




お花のご紹介を


Aさまご依頼、お友達へのお誕生日のお祝いブーケ
ちょっとシックなおとなかわいいSバラ、フウラルをメインに、白いラナンキュラス、やさしいスカビサクラピンク、ヒヤシンス、スイトピーめぐみ、春のお花を入れて。
新柄入荷のグラフィックニュースペーパーでラッピングしました。







お知らせです。(遅くてすみません)

2月10日(日)、11日(月)、12日(火)お休みいただきます。

14日、木曜日は定休日ですが、お店あけます。
15日、金曜日は知恩寺手作り市に出店します。

誠に勝手をいたしますがどうぞよろしくおねがいします。