明日は知恩寺手作り市

またまた1ヶ月が過ぎまして

明日は知恩寺手作り市。

空を見上げるけど・・・お星さん見えない(T_T)・・・

お天気アカンのかなァ。


でもめげない




商品、思ってたより、いっぱい出来ました。

おやすみ前と、おやすみ後、がんばりました。







からんこえのお客さまにはあんまりそんな方はいらっしゃいませんが

「リースって秋のもんやろ」

みたいな迷信(笑)、言い伝え(笑)、噂話(笑)。


リースは、ヨーロッパなどでは、幸せを呼ぶものとされているそうです。
切れ目がなくて、まーるくて、   うん、たしかに。



明日は春を連れてきてくれそうなリースがメインのからんこえです。

もちろん新作のコサージュも持っていきますね。



明日は、きっとのんびり手作り市。
良かったら、おしゃべりしにいらしてくださいね。

みなさまのお越しを、声楽家のKちゃんといつもの場所でお待ちしていまーす。