うれしすぎる時は


3日間もお休みいただいて、
心もからだもリフレッシュ。

今日から、からんこえ、復活(笑)です。




1人でお店をやってますと、

自分のコンディションをどう整えるかも、大切になってくるなあと思います。

1年中、がんばり続けるっていうのは、やっぱり無理で・・・

こんな私でも、へこみそうになる時も、やっぱりあって・・・


お店を休むのは勇気いるけど・・・

たーまに、思いっきって休んじゃう。

お花からはなれて、お仕事のことは、なーんにも考えない。

心もからだも自由になって、空も飛んじゃう(?????)




今回お休みいただいて、今のうちにはそんな自分の時間も大切だなって思いました。






今日は私にとって、プライベートでうれしすぎることがありました。


うれしすぎる時は・・・泣いちゃいます。

しくしく(笑)じゃなくて、うわーって、ぎゃーって泣きます。



悲しい時や、つらいとき時は、もう泣かないって決めています。

くやし泣きなんてぜったいやだ(笑)



私が泣くのはうれしい時だけ。



もし、私の目が腫れぼったかったら、きっとすっごくうれしいことがあったか、花粉症がひどいんだなあって、笑ってくださいね〜







今、宅急便さんが、自宅あてのチョコレート、お店に届けてくれました。
わっNちゃんからだ❤

大きい箱、いっぱい入ってる、うれしーっ!!



お!明日はバレンタンデーか。(知恩寺の前の日としか思ってなかった^^;)

ってことは愛の告白?  キャーキャーキャーキャー(笑)んなはずないか・・・



独身女性のみなさん、明日、がんばってくださいね〜(ほんの少し笑うちも含まれます)
女子力UPですよ〜








お花のご紹介を

本日 Rちゃんご依頼、小さなアレンジメント、ビビッドな感じで。
アネモネモナークは、まさにビビッド。
おしゃれなカンカンにいれました。


こちらからはいつも3人でレッスンにきてくださるYさん、Mさん、Aさんの作品です。
毎回、プリザでおもいおもいのお花を制作されています。


Mさんは今回は、おうちにあった鳥かごを持参されて、赤いバラで・・・


Yさんは、からんこえの新入荷のかわいいカンカンに、お花をきゅっとつめこんで・・・

Aさんは、❤の器に、キュートなピンクのバラと紫陽花で・・・


みなさん、とっても素敵に仕上がりました。
次回は、お花選びに、問屋さんに行きましょうね。