不死身のはずが・・・

最近強くなったとか、風邪ひかないとか・・・
偉そうなことを(苦笑)言ってるから(^^;)


昨日の定休日、一日ダウンしてしまいました。


金曜日、土曜日ご予約たくさんいただいてるし制作もあるし、
日曜日は子どもたちのSKI。


寝込んでなんていられない

から、

昨日はずっとお布団の中にいました。

ほとんど一日寝てました。



ってことで、


今日から完全復活です。

ほんまです。


気合でなおっちゃったみたいです(笑)

ほんとにほんとです。




さすがに食欲はありません。
なぜかお腹がすきません。


今夜はバナナとりんごで乗り切ります。


みなさま、うちみたいにならないよう気をつけてくださいね。





お花のご紹介です。


こちらはUさまご注文、退院されたおかあさまへのプレゼントです。
白メインで、おかあさまの気持ちが楽になるような感じで作ってほしいとのご依頼でした。
柔らかくてやさしいお色めで。スプレーバラミュスカデやさくら小町の淡いピンク、できるだけ大きくないお花を集めました。


こちらはNさまご依頼、お供えアレンジメント。
シベリア、白い紫陽花、トルコ、スカビオサ、スイトピー、バラを入れずにご用意いたしました。