やばいっ!やばすぎます^^;

もしかしたら・・・今週末・・・・

土曜日→梅小路公園手作り市

日曜日→ポケットマルシェ http://ameblo.jp/pocketmarche/

ではありませんか!!

わかってましたが、実感なく。。。。


やばいです。誠にやばいです。


あと3日、眼の色かえてやるしかないです。



お花のご紹介をして、制作に没頭します。



三重県Aさまご依頼、おかあさまのお誕生日のお祝いアレンジメント。
「らしいやつでお願いします」
らしい=こんなかんじでしょうか(笑)
お預かりしたちびちゃんのお手紙を添えて、本日お届けいたしました。



こちらはMさまご依頼、退職される方への送別のお花。
男性だけど華やかにとのことでしたので、バラパナマをメインにしてお作りしました。


こちらはSさまご依頼、卒業される先輩へ。
一本巻だって、こんなにおしゃれになりまーす。

こちらもSさまご依頼、お世話になった教授に贈られるブーケ。
すこし紫を入れてとのことでしたので、アネモネモナークやトルコを入れて。



もっとはやく準備したらいいのにって思われる方もいらっしゃると思いますが・・・その通り!!

でも・・・なかなかそうできなくて^^;

だれかおしりをひっぱたいてやってください(笑)