ポケットマルシェ、無事終了しました

昨日、この季節としては最高のお天気で、ポケットマルシェ無事終了しました。


舞洲でのはじめてのポケットマルシェは、のんびりのんびり。
久しぶりに、いろんなお店を見てまわる時間もありました。

九州や名古屋からとっても素敵な古道具屋さんが来てはって、大掛かりなディスプレイに 驚


KちゃんとMIKAちゃんと3人で、新しくなったポケットマルシェ、いっぱい楽しんできました。




生まれてはじめて運転した「阪神高速

ちょっと緊張しましたが、2人+ナビのおかげでだいじょうぶでしたあ。


主催者のラビットガーデンさんに、からんこえ号を「これはすごい車や」と言っていただきました。
改造の仕方がどうもすごいらしいです。
うちには全くわかんないですが(笑)、一目惚れして買って良かった〜


携帯画像ですが、からんこえのブースです。
からんこえ号も一緒でーす。





主催者のラビットガーデンさん、新しい場所でのイベントの準備はきっととってもたいへんやったことと思います。
お疲れさまでした。またぜひぜひよんでください。


お越し頂きましたお客さま、からんこえの商品を買ってくださったお客さま、本当にありがとうございました。

次回は6月3日でーす。




今朝荷物積んだまま、市場へ行き、その足で、開店お祝いのお花を配達、店に戻って荷降ろしして・・・
さすがに今日はタフなyumikoもお疲れモードです(^^;)。


久しぶりに定時にお店しまいます。



明日から、またがんばりまーす。