贈る幸せ 贈られる幸せ

本日、68件の母の日のお花、からんこえより、発送いたしました。

あとは明日(じゃなくて今日だ)、みなさまのお母様のお手元に事故なく無事、届くことを祈るのみです。



あんまり寝てなくて
からだはしんどいけれど、こんな幸せなお仕事にめぐりあえたことを、本当に幸せに思います。






母の日。
たくさんのさまざまな想いがあります。


高齢のおかあさまに毎年お花を贈られるOさまがおっしゃってました。

母に花を贈れることを幸せに思います




五年前におかあさまを亡くされたSくん

生きてる時はろくに花も送ってなかったから‥‥今さらですが、お花を母に供えたい


障害をもつお子さまのおかあさまは

きっとうちのこどもには母の日の概念はないので、私はふつうの日曜日を過ごします



そして‥‥

天国の息子さんからのお花





さまざまな想いが母の日にはあります。


私にも大切な大切な母の日の思い出があります。


贈る幸せ
贈られる幸せ




小さな幸せが明日、たくさんのおかあさまのお手元に届きますよう