うれしくて言葉にできない

2013 母の日

95件のお花をからんこえご依頼いただきました。





力不足な部分も多々ありました。

これからの課題もあります。


おわび申し上げなければこともいくつか・・・



でも・・・


今は

ただお礼が言いたい

みなさまにどうしてもお礼を言いたいです。





からんこえ2013母の日、たくさんのご注文、そして応援、


本当にありがとうございました。

心から、心から感謝いたします。




そして・・・

助けてくれたみんな、本当にありがとう。

すべてみんなのおかげです。





・・・・・・






毎年からんこえのお花をおかあさまに贈られていた・・・
今は天国にいらっしゃるKさん


北海道で娘が本当にお世話になりました。



「毎年頼むね」

娘に言ってくださったあなたの言葉。




あなたからの母の日のお花、おかあさまのお手元に本日お届けいたしました。





「うれしくて言葉にできないです」

   あなたの妹さんがお電話くださいました。

妹さんも私も  涙が止まりませんでした。




これからこのご縁を大切にさせていただきます。



どうぞどうぞ安らかにおやすみください。

そして・・・お母さまを、空の上から見守ってさしあげてください。








            2013、5.12  母の日 yumiko








.