母の日のお花


最初におわびが・・・・


ご予約いただきましたお花、全てアップさせていただくつもりでおりました。

がんばって全部の写真を撮ったのですが、カメラのモードを間違っていたり、雨の日、夜の撮影で一部写真がピンボケ状態で・・・


本当に申し訳ありませんが、今年の母の日のお花のご紹介、全てのご予約分ができません。


「どんなお花が届いたのかしら」
と楽しみにしてくださってるみなさまに心よりおわびいたします。



95件のお花、妊婦のちとちゃんと2人て一つ一つのお花心を込めておつくりいたしました。

一部ですが、どうぞごらんください。















天国のおかあさまへ  勉強家のYくんのおかあさまだから、bookで。













































唱くん、お名前まちがってごめんなさい。





みんな大きくなりました。きれいね、



やさしい息子さんたち。
毎年買いに来てくれます。


三重県からNくんとSちゃん。
パパと3人で配達行っていただきました〜。
サプライズでおばさまは うれし涙・・・おつかれさまでした。


毎年パパとママと一緒に来てくれるMちゃん。
ちょっと早い反抗期(笑)


突然あらわれたMくん。
一曲唄って〜(笑)



ちびっこたち、みんな100円玉にぎってきてくれました。
1人残らずつかまえて(笑)みんなにおかあさんにお手紙書いてもらいました。
(2人に逃げられた(笑))


I先輩のおかあさま 88歳。お花大好きだそうで、昨年もご来店くださいました。
どうぞお元気で、来年もいらしてくださいね。


おかあさんの想いがAちゃんに通じました。
朝、急に「おかあさんお花買いたいっ」って言ってくれたそうで。
遠くからからんこえに来てくださいました。
はじめてのお二人の母の日のお花。
号泣Yさん(笑)。みんなももらい泣き。本当によかったね。
Aちゃん、今度はお花のレッスンしましょうね。







たくさんのやさしい想いがいっぱいつまった 素敵な からんこえ2013 母の日でした。






私にも母の日のお花よそのお花屋さんから(笑)届きました。
娘からのメッセージ・・・読んでいてうれしくて涙がこぼれました。

・・・sakiもがんばるから、おババはほどほどに・・



ありがとう saki
心配しなくてだいじょうぶ。

おかあさん、大好きなお花にかこまれて・・・
たくさんの人にからんこえを愛してもらって、


とっても幸せです。








この机でたくさんのの子たちがおかあさんへのメッセージ書いてくれました。

これがやりたくて花屋になった私。
ちびっ子100円ブーケ来年も必ずやりますっ(笑)

そのためにも、これからお店、ちゃんと(笑)やってかなきゃ。