生還しました(笑)






母の日、一昨日の知恩寺を無事終えて・・・


地球に生還した気分です(笑)。


しんどかったなあ。

この一週間、店を閉めるのは居酒屋さんより遅く・・・

家に辿り着いたら、寝るというより気絶(笑)して、寝坊しないかうなされて起きるという毎日でした。


でも、振り返ると    たのしかった。

大好きなフレッシュのお花とリースいっぱい作れて本当に楽しかったです。



そして....
  支えてくれたみんなにやっぱり感謝。


二人目妊娠中なのにがんばってくれたちとちゃん、うちのかわりに(笑)熱出しちゃった声楽家のKちゃん、お仕事おわってから夜遅く駆けつけてくれた3人目のKちゃん、月曜日心配してきてくれたOさん、一番ややこしい時に手伝ってくれたSさん、救世主のごとく現れてくれたIさん、知恩寺のあとプリザの手伝いまでしてくれた大きいほうのKちゃん、雨降り心配してウオーニングテントつけてくれたAsさん、そして「全部自分のおかあさんに送ると思って箱詰めして」と初体験の梱包をお願いして見事完璧にやってくれた京大のMくん。


普段は一人ぼっち(笑)だから、心強いみんなと一緒にわいわい、ぎゃあぎゃあ(笑)働けたのはほんと楽しかったです。


みんな、ありがとうね。






怒涛の5月前半が終わって・・・
少しだけゆっくりお仕事して・・・

怒涛の5月末〜6月はじめのイベントラッシュに突入です。

詳しくは近くお知らせしますね。





さあ明日は、ウエディングのお花のお届け。

これから仕上げます。

なんと!!花嫁さんはうちより年上で、だんなさまはうちより年下だそうで。

すごいっ!!

どんなブーケにしようかなと。

明日アップします。お楽しみに〜