はらまき(笑)

からんこえのお店はお花の冷蔵庫がありません。

なぜないかというと・・・

オープン当初は お金がなくて買えなかった(笑)

それにお店がせまくて、冷蔵庫置くとやばい(汗)


いつか冷蔵庫かうぞって思ってたのですが・・・

お店やってくうちに、「いらないよね」ってことに。


冷蔵庫の中に入れたお花より、入れないお花のほうが、生き生きしてるような気がするのです。




しっかし!!これからの季節・・やはり夏は厳しいです。



からんこえでは、4月くらいからクーラーつけています。

お店全体を冷蔵しています。


お花にあわせて温度設定。


その中にずっといるうちは・・・・がたがたがた(汗)


一昨日からちょっとお腹がやばいので、はらまきしました。

ちょっとウエストはなくなっちゃいますが、なんかおちつく。いい感じ。


これからのシーズンははらまきとレッグウオーマー!!



ほんまに色気のない話を書いてしまいましたが、まあいろいろあります(笑)

私、娘に「森おばば」と呼ばれていますが(ひどいッ 泣)。
エプロンの下ははらまきですっ(笑)

みなさんもぜひどうぞ。





お花のご紹介を。


昨日ご紹介しましたお二人のウエディングのお花です。

 どうぞ末永くお幸せに。





ブーケ
大人の女性のブーケです。



教会に飾られるスタンド。
最初の打ち合わせではもっと繊細なお花でご用意するつもりでしたが、やはり華やかに と変更になりましたので、大輪のスイートアバランチェ、ボルトスノーをメインにしました。

バージンロードは白バラティネケとレースフラワーでご用意しました。


テーブルフラワーは、音楽家のお二人のご披露宴だから、こんな感じでご用意しました。





こちらはOB研究会様ご依頼、会員さまのご結婚記念日のお祝いブーケです。







おっきなこえで〜

「明日おやすみいただきまーす。臨時休業でーす。」


勝手して申し訳ありません。

いっぱい寝て、おうち掃除して洗濯して、ベル洗いもしよっ

お休みだ〜♪♪(笑)