がんばってますPart2


Aさまご依頼、お母さまのお誕生日のお祝い。
秋色紫陽花。
秋色紫陽花は素敵すぎます。





作品作りがんばってます。

故郷に錦を飾るべく(笑)

お店やりながらだと、お客様もきてくれるし、レッスンもあるし・・・なかなかたくさんは作れません。

でも、今私ができるせいいっぱいのからんこえの作品を、からんこえ号に詰め込んで明後日故郷に向かって出発しようと思っています。


「あんたが花屋やってるとこ一回見たいわ」

って前、母がぼそっって言ってました。

半分はお仕事。半分は親孝行。

いつも親不孝してばっかりだから、ちょっといいとこ見せたくて(笑)

あと1日、せいいっぱいがんばります。




・・・・・・・うーっ、疲れたーーーーーーー。

・・・・・・・・なにをこれしき(笑)






本日レッスン、すーさんとやまさんご製作、紫陽花リース。
お二人なんと三重県からいらしてくださいました。

やまさんからすーさんへのお誕生日プレゼントがからんこえのレッスン。
小さなお子様をだんな様やおかあさまに預かっていただいての特別タイムだそうです。

お二人ともとっても大きな素敵な紫陽花リース完成しました。



こちらは昨日亀岡からご注文にきてくださいましたMさまご依頼、ご友人への退職の贈り物。
わざわざいらしてくださったのだから、一日しか時間がなくてもおつくりせねば。
本日発送いたしました。喜んでいただけますよう。