がんばってます





「オソクマデエイギョウシテマスネ〜」

と、さっきちょっぴり酔ってはるかなって思われる(笑)外人さんがご来店。
ブーケを買ってくださいました。



営業してるっつうか(汗汗汗)


前にも「あそこならまだやってるかもと思って」と奥様のお誕生日お祝いブーケを11時くらいに買いに来てくださっただんなさまもいはったなあ


ほんまにい(笑)、どんな花屋なん(笑)






がんばってます。

とりあえずは

来週木曜日 小さな街のカントリーマーケットIN岡山ドーム


日曜日のポケットマルシェまで、過酷な毎日ですが、ここはがんばりどころ・・・弱音はかんとがんばる覚悟です。





やってきてくださいました。
いつもコメントくださるバニラママさん、な、なんと山口から。

はじめてお会いしたバニラママさんは、とってもお若くて、お嬢さんお二人とどう見ても3姉妹(お世辞じゃないです)びっくりしました〜。
バニラママさん、こんな小さなお店に本当にようこそでした。

3人で、プリザのアレンジレッスンを受けてくださり、みなさんとっても素敵に仕上がりました〜。

今はもう山口ですね。

またお会いできる日を楽しみにしております。

本当にありがとうございました。









上の画像はTさまご依頼、ご友人へのお供えアレンジメントです。
シュナーベルや白バラで上品に仕上げました。