やったね!!


昨日はさっさとお店閉めて、ザックジャパンの応援。

もう狂喜乱舞!!

やりました、本田くん、ど真ん中・・・かっこよすぎる(笑)




ベッカムが大好きでした、
中田も好きでした。
今は本田かな。香川も素敵

何を書いてるんだか(汗)




話かわりまして、近況報告です。

今週末2件のウエディングがあり、他にもプリザのご注文を次々いただき、またまた夜なべです(汗)

明日はお休みのつもりでしたが。。。

ィベント仲間のジョニーハウスさんが、からんこえのお店のドアを塗り替えてくださることに(嬉)


ジョニーさんはとっても素敵な奈良の花屋さん。
ロハスではじめて見たとき感動で、それから大ファンです。

明日ペンキの塗り方おしえてもらお(笑)


という感じで、疲れを感じるまもなく、毎日忙しくやってます(笑)


今日の画像は美容院プレデフリューのこまねちゃんの送別のブーケ。
こまめちゃん、長いことお疲れ様でした。
元気な赤ちゃん生んでくださいね〜