大草原のちいさな家

昨日のポケットマルシェ、からんこえのブースです。

またまたカメラを忘れて、同行してくれたMIKAちゃん撮影スマホ画像。


まるで「大草原の小さな家

からんこえは芝生のブースがやっぱり一番似合います。


広々ブースは 性格的に(笑)やっぱり大好き。





からんこえ号の前で記念撮影してるご家族もいらしたり(嬉)、

イベントの大先輩から「からんこえさんらしいブースや、とってもいい」とお褒めのお言葉をいただいたり(嬉)





なんとかお天気もセーフで、舞洲に移って京阪奈より少しお客さま少なかったかなと感じた前回よりもずっとずっとたくさんのお客様でした(嬉)。



前日夜、気力体力振り絞って(笑)仕入れ行って、からんこえ号に載せるのがたいへんで何度も載せたり降ろしたりしてなんとか荷詰めできたジューンベリーもスモークツリーもオリーブも、みーんなお嫁に行き、岡山で一個も売れなかった(しつこい?)ワイン箱も完売しました。



終了前には、久しぶりにイベント仲間のランチをいただいて、前から欲しかったプレートは、主催者のラビットガーデンさんでゲットできて(嬉)、嬉しいこといっぱいの1日でした。


主催者のラビットガーデンさん、いろいろご尽力、本当にありがとうございます。
からんこえも微力ながらこれからもポケマルを盛り上げていけるようがんばろうと思います。お疲れ様でした。
9月の裏ポケ、10月のミニポケもがんばります。



お手伝いしてくれたMIKAちゃん、Aさん、完全なボランティアなのに、いろいろコキツカッテ(汗)、ほんとごめんね〜。
2人がいてくれたから、かわいいブースができたし、たくさんのお客様にきていただけました。
本当にありがとう。


それからそれから梅小路同行してくれたHさん、前日夜駆けつけてくれた3人目のKちゃん、岡山の前日にかけつけてくれた大きいほうのKちゃん、ちとちゃん、声楽家のKちゃん、岡山のWさん、岡山の親戚一同(笑)みんなみんなありがとう。



母の日からはじまった怒涛の5月&6月はじめのイベントラッシュ。

たくさんの人に助けてもらって、応援してもらって,心から感謝です。


しばらく(というか今日だけ)ゆっくりして、また歩き始めて走り出します(笑)







ここだけの
話ですが

ポケマル大詰めで、ドデカミン、デカビタ2本連続で飲み干しました〜(笑)