劇的ビフォーアフター(笑)

アップ遅くなりました。

からんこえ、劇的ビフォーアフター 巧みの技(笑)ごらん下さい。

ジョニーさんが塗り始めてから、「あ!!写真」って奥さんが気がついてくれはって(汗)
完璧なビフォーの写真は撮れず・・・



からんこえの建物はずっと昔はあじいちゃんとおばあちゃんの飴屋さんだったそうで(おとなりの菊田さん談)

それから外人さんがトントン自分で改装工事しはって白いカフェになり

その後黒く塗り替えられて、和風になり、名古屋飯とか甘党とか一人なべのお店と1年から半年で次々変身し(ようするに  すぐツブレタ汗)



そしてからんこえ。



近所では「花屋さん善戦してるね〜」と言われてます(笑)。





3年3ヶ月で変色してしまった白木のドア・・・
開店の時、唯一プロの業者さんにお願いして作ってもらった大きなドア。
大好きだったけど・・・仕方ない


白にすればきっとなんの違和感もなくお店の一部として溶け込むはず

でもそれじゃおもしろくないから・・・・


じゃーん!!!




アンティーク加工してもらって
ちょっと大人っぽくなったからんこえです。


ぜひみなさん見に来てくださいね〜。



無理をお願いして奈良からはるばる来ていただいたジョニーハウスさんのご主人、奥さま
本当にありがとうございました。

とっても勉強になりました。


ペンキが乾く間、お隣のお隣のおとなりのぐろっとさんでちょっとだけリッチなお昼ご飯、(前から行きたかった)
美味しいお料理いただきながら、イベントのいろんなこと教えていただいたり楽しいおしゃべりもいっぱいできて嬉しかったです。



・・・・

一番驚いたのはお二人手袋もはめなくても汚れない・・・

うちはなにか少し縫っただけで、手も顔も髪の毛もetc.
ペンキだらけになりまする(汗)なんで〜




中も外もリニューアルしたからんこえ、
人間だけそのままだっ(笑)






・・・で、急ですが明日9日日曜日、お休みいただきます。

今日夕方ウエディングお渡し、ほっ、
ほとんどお休みなしできたので、休憩します。

勝手しますがどうぞよろしくお願いいたします。


ウエディングの画像は週明け必ず。