おかあさんが作るウエディングブーケ、花冠

って題名でブログ書こうと思ってましたが・・・



一昨日、昨日、私がいつもお世話になってるOさんとMさんのお嬢さんのウエディングがありました。

おかあさんが、娘さんの大切な日のお花を作る・・・わーなんて素敵な!!


Oさんは挙式のブーケとお色直しのプリザのブーケ

Mさんはお色直しの時の花冠とブーケをアートで

製作されました。


お2人とも本当にがんばらはりました。

Oさんなんて、がんばりすぎてうちに水かけはるし(大笑)
Mさんは、背中が筋肉痛にならはったとか(笑)


写真を撮る余裕もなかったといえばなかったし(汗)
それになんといっても
花嫁姿の写真を載せさせてもらいたいなと。


だからこの件(笑)もう少しお待ちくださいね。



とりあえずの画像は

私が作らせていただいたMさんのおじょうさんAちゃんご依頼ウエルカムリース。

そして花冠とおそろいのアームブーケ、そしてそしてかわいいWちゃんの花冠で。


末永く、どうぞお幸せに〜