この夏は・・・


こちら昨日レッスンMさま、ご製作BOOKのアレンジメント。
アートフラワーとプリザ、どちらも使って。


先日UPしたAちゃんのウエディング、ウエルカムリース大反響(嬉)でした。

からんこえは今までドライかプリザをメインに作品作りしてきましたが、
Aちゃんのリースを作らせていただいて、アートも あり!!だっ


特にこれからの季節、暑さや湿気、紫外線でドライはなかなかたいへん、


この夏は、からんこえのイメージをこわさないようにして、少しアートフラワーにも挑戦しようかなと思っています。

いつもお客様からご要望いただいてる、お玄関の外に飾るリースも、アートならできる!!


大切なところは変えず、でも少しずつ新しいことにも挑戦していかなきゃって思います。 



お知らせ遅くなってますが、15日知恩寺手づくり市出店します。

台風はどうなってるんかわかりませんが、必ず行きますっ。




こちらはHさまご依頼お見舞いアレンジメント。やさしい感じで。