ちょっぴり鬼のかく乱してました(笑)



続き のまま数日が経ってしまいました・・・ごめんなさいです。

ここのところ、低気圧のせいで、持病の偏頭痛がたびたび(泣)。

めずらしく、鬼のかく乱状態で、1日ご飯が食べられない日もあったりして・・・ちょっとしんどかったです。

今日から、やっと頭すっきり♡もう大丈夫です。


で、明日は、三田前日搬入。

今夜はまだまだ作ります。

カントリーマーケット IN三田、素敵なとっても楽しいイベントです。http://www.eonet.ne.jp/~chat/event.html

お近くのみなさまぜひぜひいらしてくださいね。

からんこえ、ここだけしか出さない「福袋」もがんばってご用意しました。お楽しみに〜



とり急ぎですがお花のご紹介をして、タフマン飲んで(笑)引き続き製作します。



尚からんこえ店舗、27日は前日搬入、28日、29日はカントリーマーケット出店のため、30日は代休として、お休みさせていただきます。





上のお花は今月のたかちゃんのお花。
ママのリクエストの青い紫陽花をいっぱい入れました。




こちらは本日発送、Oさまご依頼、たいへんな手術を乗り越えられたお友達へのお見舞いアレンジメントです。





こちらはGちゃんご依頼、ご親戚へのお見舞いアレンジメントです。



Bさまご依頼プリザのアレンジメント2つお写真取れませんでした。ごめんなさい。