三田カントリーマーケット無事終了

三田と京都を3往復して、一昨日、カントリーマーケットIN三田 、無事終了しました。


お天気にもとっても恵まれて、山と田んぼの緑、青空を見ながら、4つくらい山を越える三田への道は、
とってもきれいで、運転しながら思いっきり癒されてきました。




3回目の出店になったカントリーマーケットIN三田、今回も朝早くから会場の建物の周りにはお客様が長蛇の列。やっぱりすごい人気でした。


初日で商品の大半がなくなり、これでは次の日来てくださるお客様に申し訳ないと思って、終了するやいなや山道すっとんで(笑)帰ってきて、気力体力振り絞って夜中までがんばって作った大人気の福袋もウエルカムのボードもリースたちも二日目、ほとんどの子がお嫁に行きました。

正直めちゃくちゃしんどかったけれど、やっぱりがんばってよかった。


主催者のアトリエチャットさん、素敵なイベントに出店させていただき本当にありがとうございます。
楽しい企画いっぱいのこんなイベントは他にはないですねっ♡



そしてそして、今回もみんなに助けてもらいました。
前日搬入同行してくれたAさん、1日目同行してくれた声楽家のKちゃん、そしてそして2日目「先生と一緒に行きたい」「搬出もあるししんどいよ」「ううん大丈夫」ってことで初めてのイベントなのに思いっきりスタッフしてくれたYちゃん(Yちゃんはお客様で生徒さんです)、
「どないしてるかなあ」ってすごいタイミングで手伝いにきてくれたOさん。

みんなみんな、ありがとう。

いつも誰かに助けてもらって、本当にうちは幸せ者です。




偏頭痛が続いて体調悪くてしんどかったけれど、イベント行っていっぱい汗流して、お客さまとたくさん出会っておしゃべりして、往復できれいな景色見たら、なんかとっても元気になりました。


毎月出店している知恩寺梅小路は7,8月もありますが、年に数回の大きなイベントはとりあえず秋までお休み。


3月からずっと走り続けてきたような気がする(苦笑)ので、これからはちょっとゆっくりめにお仕事しますね〜





フラッシュたくの忘れてまして・・・こんな画像ですみません(汗)





PS 2日目終了間際に京都からかけつけてくれたKさん、山越え道、出店仲間に地図書いてもらったけど、無事帰れたかなあ?
家族みなさんで来てくださって本当にありがとう。