この秋の目標

自分の中で

この秋の目標があります

目標じゃないかな、テーマ  でもないな  なんて言うんだろ(汗)

それは・・・


もっと早く仕事をすること(汗)


もちろん手を抜くってことじゃないです。

来店してくださったお客さまとおしゃべりしないってことでもないです(笑)



どうしたらもっとお店がしっかりするかなって考えたら・・・


うちのこの「手」を早くしなあかん。

かわいくて、からんこえらしいお花を、もっといっぱいつくって、生み出して、
いっぱいのお客さまに喜んでいただけるよう



体力、気力も限界があるはず

スピードをも少しあげなあかんなと。



そう思って入った後半戦なのに、ちょっと忙しいとこのありさま。


またまたこんな時間。
写真も撮れてない(涙)



原因はきっと・・・どんくさいから。

どんくさいのはどうしたらなおるんかなあ・・・





明日こそ、「やったぜっ」って思えるくらい、てきぱき(笑)お仕事こなします。お花の写真もしっかりとってアップしますね〜。


がんばれ〜!うち(笑)