ご報告

いろんな方から、ベルのことご心配いただいて…

歩きにくいベルを1人(いや一匹でした)家に残してお店で仕事してたここ数日
近くにいます の張り紙して一日に何度も家に帰って様子を見るも、あんまりよくなんない

今夜、違う病院行ってきました。
今日お客さまからすすめていただいた獣医さん

血液検査、レントゲン、エコー検査、血液凝固検査 フィラリア検査

少し貧血はあるものの、骨折も病気もなく、腎臓とかがんとかも大丈夫でした。

やっぱり、ムカデかハチかはたまたヘビか
なんかにかまれたという結論になりました。


とりあえず一安心。
あとは日にち薬かな


ベルはもともとのんびりワンちゃんで、歳とって、よけいにおっとりしてきてて、癒し犬なんだけど、

ムカデかヘビきたら、ボーッとしてないで
逃げろーー❗

恐怖のお会計は 27820円

びっくりして、うちが倒れそうでした
(泣笑)



でもこれで明日から安心して仕事できます。

みなさん、ご心配おかけいたしました。