明日は カントリーマーケット in 三田



じゃーん、新作です。
窓枠リース。
リースはいつもどおりですが、Aさん作のこの窓枠とあわせると超素敵です。


いろんなパターンがありますが今日はこれを。




Aさん、声楽家のKちゃんが、うちの疲労を心配してくれて、今日の前日搬入同行してくれたおかげで、全く疲れることなく、雨にあうこともなく、搬入ディスプレイを完了しました。帰りの車の中では二人のおしゃべりを聞きながらうとうとし、体力回復。

三田への道はやっぱり大好き♡。
コスモス畑やダリア畑に癒され、途中たわわになってる柿を見ては「食べたい食べたい」
さっさと帰ってきたらいいのに・・・
山の柿をとって食べたらまずかったので、売ってる柿をご購入(笑)

二人のおかげで楽しい前日搬入になりました。


お店に帰ってからは一人ばたばた

宅配3件
途中結婚記念日の花束のご注文も入り

そのあと、今月のたかちゃんのお花を配達

その後パウンドハウスさんへ生け込み


今日の任務、無事終了しました。

これからもすこし明日の準備をして

Tさんに差し入れてもらったマツタケご飯をいただき、パウンドハウスさんにいただいたケーキを食べて、お風呂に入って寝ます。

明日はお天気はあいにくな感じですが、室内なんで大丈夫です。
運転はめちゃめちゃ気をつけますのでご安心を。



新作窓枠リースや三田にしか持って行かない福袋や、1年で一番きれいな紫陽花リースといっしょにみなさんのお越しをお待ちしていますね。


お花のご紹介は明日以降で。