忍者への道

今、三田カントリーフェスタ http://www.eonet.ne.jp/~chat/event.htmlのの前日搬入の準備しています。

きっと明日も、明後日も雨(涙)

厳重に梱包してるので時間がかかってます。

ふらふらです(汗)


でも!でも!!でも(しつこいか笑)

じゃーん!!!
昨日新作ができたんです!!!!!

超かわいいです。

追い詰められるといいものできます(笑)



アップする気力体力残ってない。。。カメラの充電も切れてる。。。。

明日帰ってきて時間あったらアップしますね、




ですが、明日は帰ってきてから、宅配3件配達1件、生け込み1件。

あ〜忍者になりたい、忍者になって分身の術を使えるようになりたいよ〜。

池ノ上もはしりたーい(頭がやばいっす)


(できなかったらごめんなさい。
来週アップします。)




明日もあさっても、しあさっても、三田3往復、みんながついてきてくれます。一人じゃないんで、ご心配なく  です。


さあ、雨やんでるし、からんこえ号に詰め込みマース。


がんばれ!!うち