コスモスの花に癒されて

昨日、カントリーマーケット in 三田 無事終了しました。

台風の影響があったにもかかわらず、予想以上のお客さまにお越しいただき、感謝です。

主催者のアトリエチャットさま、たくさんのお店があるのに、毎回出店させていただいて本当にありがとうございます。
ボランティアスタッフのみなさん、お世話になりました。



それからそれから、お手伝いしてくれたAさん、Kちゃん、Sさん、Oさん、みんな本当にありがとう。
みんな完全ボランティア状態(汗)

イベント仲間の中には、うちよりたくさんの商品を一人でいつも搬入搬出している女性もたくさんいはって・・・
うちはいつもみんなに甘えさせてもらって、本当にありがたいことやなあと思います。
感謝しかないです。


それなのにそれなのに(笑)、しっかりした経営状態のお店になかなかなれなくて・・・
みんなごめんね、甘えてばかりで。

お客様には喜んでいただいてることは間違いないのだけれど・・・

いつかきっとなんとかするんで・・・



最近、ちょっとへこみかけの悩みかけの(笑)yukimoですが、
三田への道で、かわいいコスモスさんたちに癒されて、またがんばろって思っています。



石川啄木はすごいっ(さあなんのことでしょう 笑)
















明日は、出張でご近所のコドモのイエ幼稚園のママたちのお花教室させていただきます。
朝、仕入れ、絶対寝坊はできません!!がんばるぞっ






お花のご紹介です。遅くなってすみません。


Aさまご依頼、男のお子さんがお生まれになったご友人への出産のお祝い。お預かりした品物と一緒に発送させていただきました。


こちらOB研究会様ご依頼、会員様へのご結婚記念日のお祝いブーケです。今とってもきれいなバラハロウインをメインに白い紫陽花や泰論のトルコで。赤いかわいいお花はクリスマスブッシュです。


こちらはKさまご依頼、Rくんへのお供えアレンジメント。
配達させていただけなかったので、ヤマト便でお届けさせていただきました。



埼玉の娘さんから、石川県のお父さまお母さまへ、銀婚式のお祝いのお花です。
「プリザと生花どちらも送りたくて〜」
手づくり市でお出会いして、お店にも来て下さったご家族。
お店に来て下さったとき、お父様をご主人と間違って(汗)、ほんと!!失礼しました。
あの時、お母さまが選んでくださったリースで、お母さまのお好きな感じはくっきり脳裏にやきつき(笑)。
銀婚式にぴったりかなと思う感じで仕上げました。
フレッシュのお花はシュナーベルをメインに、プリザはコットンブルーで。

Oさま、早速のメールありがとうございました。
喜んでいただけて本当によかったです。
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしていますね。