偏頭痛

昨日はとってもいいお天気の中、梅小路公園手づくり市のからんこえに、たくさんのお客さまに来ていただきありがとうございました。

搬入を終えて、友人のHさんに全てまかせて、私はお店に。

はるばる岐阜からご注文くださったFさんの結婚式用のフレッシュコサージュを製作、その後Hさまのアレンジメント製作、そしてお渡しし、
急いで手づくり市に戻るという速攻技(笑)

Hさんががんばってくれて、いっぱいあったリースがあとわずか(嬉)


みなさま、ありがとうございました。

お待たせしちゃったお客さま、お会いできなかったお客さま、ごめんなさいね。






今日は、雨が降って、持病の偏頭痛がひさびさに出てます(涙)

あたまいたい・・・

もう今日は家に帰ります。


明日は大きなお仕事いただいてるし、早く市場にいかなきゃ



レッスン2件、その他ご依頼いただきましたお花、明日以降必ずアップしますので。