Allie HAIR COLLECTION

先ほど、京都産業会館シルクホールにお届けしてきました。

今夜行われる「Allie HAIR COLLECTION」。

天国にいらっしゃる偉大な美容師のTさまが育てはったお弟子さんたちが、追悼の想いを込めて、ヘアーショーをされます。

同じステージで、書道家の方が書を描き、華道家の方がお花を入れはるそう。

華やかなことがお好きだったTさん、きっと空の上でとっても喜んでいらっしゃることでしょう。


大切なお花、こんな小さなからんこえにご依頼いただいたことを感謝します。
微力ながら、一生懸命ご用意させていただきました。



今日は少し早くお店をしめて、私もかけつけたいと思います。


Tさんのご冥福を心からお祈りいたします。






こちらは出演者の方への花束、赤でとのオーダー。
バラとダリアコクチョウで







遅くなりました。急いで(汗)お花のご紹介を。


Mさんご製作、ベビーシューズ。

Yちゃんご製作、窓枠リース

Kさんご製作、秋色紫陽花リース

Tさんご製作、秋色紫陽花リース

みなさんがんばってかわいい作品作ってくださいました。


こちら昨日配達Dさまご依頼、スペイン料理のお店のお祝いアレンジメント

こちら本日発送、Mさまご依頼、演出家の方へのお礼のピアノアレンジメント。

こちらはOさまご依頼、プリザのリース、
新築のお祝いに。



そして最後に、お若い保育園の保母さんたち、お仕事終ってからがんばりました。
ご同僚のご結婚のお祝いに、ウエルカムボードをみんなで製作されました。お花選びはご一緒に、ノナさんで、


画像はありませんが、ご自分たちの余興用の(笑)花冠もかわいく完成しました。