がんばってますっ!!part?

かなりヘロヘロになってきましたが、がんばってます。
さっき、コーヒーひっくりかえして、身体中、コーヒーの匂いが(汗)、ちょっとさむいぞっ

昨日はありえないところでおでこぶつけた・・・

どうもチリトリを捨てたような・・・

どうにかならないかしらん、このおっちょこちょい・・・・



ま、そんなことより



今日は朝から出張レッスン、毎年お招きくださるSさんグループ。
Sさんのお店で、みなさん仲良く楽しく、クリスマスリース製作されました。

みなさんとっても素敵に仕上がりました。
それにしてもSさんのお店で写真撮ると絵になるなあ、からんこえのお店とは大違い(汗)うらやましっ(笑)


こんなんしてはるSさんのお店は超素敵



お昼のサンドイッチを持ち帰らせていただき、
ぱくっと車の中で一個いただいて(おぎょうぎわるい汗)、

お次は、クリスマスツリーとリースの納品

クリスマスツリーは
もみの木を古道具のバケツに植えて、昨夜かわいくデコレーション。
リースとおそろいがいいな



イメージは・・・キラキラじゃなくて、カントリー


ツリーは写真写りが悪くて。。。あんまり載せたくないけど・・・
実物はもっとかわいいんですよ〜。
撮影後「あっ」って思いついて、足元にはコルクいっぱいのせました。


この子たち、今出川通りと白川通りの交差点にある、たこ焼きやサンにお嫁にいきました。
そうそうたこが動いてる(笑)あそこです。

たこ焼きやサンのクリスマスリース・・・蛸つける?
んなわけなくて(笑)

大原のお野菜とかも売ってはるし・・・やっぱカントリー(笑)


からんこえボールもぶらさげて
ツリーのオーナメントも店内に、チェッカーべりーはお席に。


お近くを通られたら是非ご覧になってくださいね。





明日は三木カントリーフェスタに向けて、またまたお休み返上でがんばる覚悟です。
三木も仲良しのお客さまいっぱいいてくれはるし、がんばってかわいいクリスマス作りますね。




朝はちょっとだけゆっくりしよっかな。

いやまて!!

12月に入ってからでいいですよって言っていただいてるご注文もたくさん

もうすぐ12月じゃないですか
やばいっ、やばすぎ


体力「、根性、どちらもまだまだ大丈夫!!
寒かったってへっちゃらだい
       スキー部で鍛えたのはこのためか(笑)


とにかくとにかく、がんばりますっ


もしうちを見かけたら「がんばれ〜」って応援したってください(笑)