一生懸命はたらくって

私は8年前、一軒の花屋に飛び込んで、はたらかせてもらうまで、ちゃんと?働いたことがありませんでした

学校を卒業してからも、冬はスキー場でスキー教師、夏は家の近くの設計事務所でバイトというお気楽な生活

結婚してからは、少し経理を手伝うくらいで、子育てしながらの専業主婦をいっぱい楽しませてもらいました。



からんこえのお店をもって3年6ヶ月

近所で有名なくらい働いています。

だからお金儲けができてるかって言ったら???

。。。才能ないです。


でも 
でも

一生懸命はたらくことって、素敵なことだなって思います。

たくさんのお客さまと出会えて

自分の作った商品が、喜んでいただけて



それがなによりうれしくて・・・



そのためだったら、なんだってがんばれちゃう




他人から見たら、しんどそうでもたいへんそうでも(汗)



今、私はとっても幸せです




Sさま、アップおそくなりすみません。24日、発送いたしました。