明日は梅小路公園手づくり市

無事です(笑)



さっき大文字さんに焼肉どんぶり出前してもらって、ぺこぺこでグーっていってたお腹ももう大丈夫(笑)

とにかく明日の梅小路公園手づくり市に向けて、今晩はがんばれるだけがんばります。



昨日は鳴滝支援学校のお母さんたちのリース教室。
楽しくやってる最中一本の電話

なんと、台湾の雑貨屋さんで8月ほとんどの商品を買ってくれた彼女から。
電話だと身振り手振りってわけにいかないから、英語が堪能なおかあさんに電話かわってもらって・・・

店の前にいる(汗)


お母さんたちとのお茶タイムを断念してお店へ戻り・・・
彼女がすきそうな雑貨を準備



またまた大人買いしてくれはり・・・。

商品が・・・・少ない


このままでは明日きてくれはるお客さまに申し訳なさすぎ(泣)


もう、残ってる体力振り絞って(笑)がんばります





鳴滝のみなさん、近くアップするんで、ごめんなさい.
楽しい時間をありがとうございました。


あと何個作れるかしらん、

がんばれ、うち!!