今年最後と思っていたら

お久しぶりです(汗)
なかなかブログ書けなくて・・・ごめんなさい。

毎日、ただひたすら(笑)働いてます。






ご注文のクリスマスリースが全部終わり、日曜日の知恩寺手づくり市に向けてがんばってます。

知恩寺は15日。
クリスマスもお正月も、どっちもです。めちゃくちゃややこしい(汗)
まちがってクリスマスリースに羽子板つけないかしらん(笑)



知恩寺が今年最後のイベントと思っていたら

上賀茂神社手づくり市に当選してしまいました。
1年ぶりやし、きっと落ちるやろうと思ってたら、まさかの当選(汗)

申し込んだことも忘れかけてました。





。。。ということでがんばるしかないです。

上賀茂神社手づくり市にもどうぞみなさんいらしてくださいね。





明日もお休み返上でがんばる覚悟っ!!

夜は毎年ご依頼いただいてる、ふぐ協会のお花も用意せねば。
朝はレッスン
いけこみもあります。


たいへんだけど

今年もあと少し。
いっぱいお仕事させていただけるって本当に幸せなことやし、ベストを尽くします。



でも(笑)
はーやくこいこいおお正月♪