イブ



今夜はクリスマスイブ

さっきお花買っておうちにかえらはる男性のお客さま、ご来店。赤バラだけの小さなブーケ。

すてき〜、かっこいい〜 (笑)



お昼は天国にいかれた奥様にってAちゃんのお父さまご来店
いつもより豪華に




思い起こせば(笑)

からんこえのクリスマスは11月にはじまった(笑)



いったい何個のクリスマスリースやツリーを作ったンかな



たくさんの方にレッスンもさせていただいて・・・


からんこえのクリスマスが、今夜、みなさんのおうちに飾っていただいてると思うと、胸がキュン(嬉)

ベルがトナカイみたいに空飛べたら、ベルに乗って見て回りたい
(笑。。。ベルはトナカイ顔です、重くて落下するか 笑)


杉花粉症のうちは花粉がついてなくても、エキスもあかんみたいで・・・
ほんま(笑)しんどかったけど、

やっぱりがんばってよかったな





今夜、世界中の子ども達、みんなに、サンタさんから「幸せ」って名前の贈り物が届きますように,,,


そしてそして、大人のみなさんにとっても、心が癒されるイブになりますように・・・





Aさんご依頼おかあさまへのお誕生日プレゼントブーケ。本日発送しました。
Aさん、本当はもう少しピンクでと思っていたのですが、昨日入荷のお花があんまりイメージに合うのがなかったので、この淡いあわいピンクのフェアビアンカをメインにしました。
おかあさまによろこんでいただけますように。



ご近所のAちゃんへ
Eくん、入院したってじいじから聞きました、大丈夫かな?
大事にしてあげてね。