ラッ、ラストスパートッ

からんこえ 2013ラストスパートです。

今日は今年最後の仕入れ、お財布が空っぽになりました(汗)(でも足りんかもしれない・・・)

午前午後と、フレッシュ、お正月リースのレッスン。
その間、その後お客様が次々(嬉)

新たなお正月リースのご注文もまだ入ってきます。


走り続けた2013

ゴールの向こうにはなにが待ってるんかな。


あと4日、最後で、どてって(笑)転ばないよう、でも残る力振り絞って全力で走りきります。


もし、うちを見かけたら旗ふってやってください。




お詫び

カメラの充電器がここ数日見つからず(泣)全く写真撮れてません。
今日もみなさんとってもステキにつくらはったのに・・・昨日発送分も全部自信作やったのに・・・
これから家捜しして必ず見つけるんで許してやってください。


いろんな方からの差し入れ感謝です。
ドデカミン ピンク(笑 こんなんあるんね、これならOKか)
ゴマキューブ
ケーキ
葛根湯(笑)
ホカロン(足先用)
食べて飲んで、元気です(笑)


メールのお返事できなくてすみません。明日はできるかな。



来年の目標の一つ・・・お店をきれいする!!


じゃ、配達行ってきます