今日のできごと(笑)

ちょっと前


外人さんの団体さんがお店に入ってきはった

若い人たち

男の子2人と女の子2人

こちらには眼もくれず(汗)、お花見て

盛り上がってる


「イエロー オア ピンク 」 みたいなのが聞こえてきて

「シークレット」みたいな単語が(笑)聞こえたけど
早口やし大盛り上がりやし


どんくらいわかるか知らぬ顔して聞き耳立てて(笑)


どうも一人の彼がこれから告白するみたい


ピンクのバラに決定!!


イーヤンのおかげで、しゃべれなくても最近外人さん見て逃げなくなった(笑)うちは ラッピングしながら

どこからきたん と英語で聞いたら

マレーシアとフィリピン。




ようわからへんけど、とにかくお花を買ってくれた彼が、これから告白するらしい

メッセージカードも書いてはって

みんなできゃーきゃー



シークレットみたいだから、袋に入れて大き目のよそのお店の紙袋に入れてあげたら

「ただですか?」って

もちろんって言ったらえらく喜んではった


おまけに彼とうちが記念撮影  なんで?



かえらはるとき、みんなで丁寧にごあいさつしてくれはって・・・



「プリーズエンジョイ」

          若いっていいね(笑)







上の画像は横浜Sさまご依頼、お任せのブーケ。
アネモネと白い紫陽花で大人っぽく。


こちらもSさまご依頼、天国のchikaさんのお誕生日ブーケ。
今朝、かわいすぎて感動してしいれたラナンキュラスモルバンとピンクの紫陽花他春のお花をいっぱい使ってナチュラルに仕上げました。



こちらはTさまご依頼、ご出産お祝い。本日発送。
プリザのヌードピンクで。撮影後ピンクのパールも入れました。




こちらも本日発送いたしました。
昨日ご来店くださったYさまご依頼お供えアレンジメント。お預かりしたお手紙も添えて。
Yさま、二人のお嬢さま大きくならはりましたね〜